美しくなるために大切なこととは?美人の作り方ステップ1

 

 

美しくなるために大切なこととは、、、

 

「美しくなりたい」と心の底から思うこと。

 

 

そして、美しくなると決めること。
そして、美しくなる覚悟を決めること!!!

 

です。

 

 

 

ただなんとなく、美しくなりたいなぁとか、
美しくなれたらいいなぁでは、
自分に負けてしまいます。

 

 

 

どこかで、やっぱり、わたしなんて無理だとか、わたしは美しくなれない。
なんて思って途中で諦めてしまうかもしれません。

 

 

 

女性はだれだって美しい。わたしはそう思います。
みがけばみがくほど美しくなれます。

 

 

ただ、美しくなりたいと、心の底から思っている人が少ない気がします。

 

 

美しくなる事は、自分のためだけではありません。
家族のため、周りの誰かのためになります。

 

 

人は美しいものを見ると感動しますよね。
幸せな気持ちにねりませんか。

 

 

女性がもっともっと美しくなり
輝けば、きっと未来もあかるくなります。

 

 

もっともっと美しくなりましょう。

 

 

 

ぜひ今日から、この瞬間から、美しくなる!!って決めましょう。

 

 

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします


Twitterで 美人習慣 をフォローしよう!

Written by 岡野真美

「BEING BEAUTIFUL」代表 ポスチュアウォーキング協認定 ポスチュアスタイリスト・ディレクター  イネスリグロン監修 ワールドクラスビューティアカデミー ウォーキング&ファッション講師 「美しく歩くこと・美しく装うこと、私らしく生きること で美しく生きるを提案」 姿勢と歩き方の指導 企業研修 ファッションスタイリスト ビューティイベント企画 産後ケアレッスン 【ガイドとして一言】 働くママたちが、子育ても仕事も愉しみながら、 女性であることをココロから愉しみ、美しく輝き続ける。 まずは、自分を大切にすることから始めましょう。ママが輝けば、きっと家族も喜ぶはず。 子育て・仕事の合間にできる、美しく輝くための自分ケアの方法などをご紹介します。