笑顔で働きたいママのフェスタin青山

 

 

みなさま、こんにちは!
PowerWomenプロジェクト美人習慣編集委員会の滝田です。

 

 

本日6月30日、記念すべき「美人習慣」公式サイトオープンを迎えましたが、
今日は、PowerWomenさんたちが大活躍をする
笑顔で働きたいママのフェスタin 青山」の開催日でもあります!!

 

 

http://tomoe.life/3418
フェスタ青山2015

※昨年のフェスタ青山の様子

 

 

 

笑顔で働きたいママのフェスタは、
全国10カ所で開催されている
「ママの働き方見本市」。

 

 

ママになってからの働き方はさまざまですが、
ご自身のライフスタイルに合わせて活動している
PowerWomenさんたちが多数出展しています♪

 

 


※昨年のフェスタ青山の様子

 

 

http://powerwomen.jp/festatype/2016/#01

 

 

そしてなんと本日!
笑顔で働きたいママのフェスタin青山のステージで
14時10分から、WEB総合マガジン「美人習慣」創刊の発表も!!!

 

 

また、シーオーメディカル社ブースでは
PowerWomen × シーオーメディカルがコラボした、
フリーペーパー「美人習慣」も配布しています。

 

co-medical-20160411-1

 

 

どうぞブースにお立ち寄りくださいね。

 

 

ブースでは、フルーツ味で美味しく飲みやすい美容ドリンク
「うるおい女神プラセンタ」の試飲会もあります!!

 

co-medical-20160411-2

 

こちら実は、私も愛飲していますが、
飲みやすいだけだなく、お肌の調子がすこぶる良くてかなりお勧め♡

 

 

ぜひ試飲してみてください♪

 

 

シーオーメディカル社のイベント出展時の様子はこちら

 

 

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします


Twitterで 美人習慣 をフォローしよう!