ホームケアでたるみを撃退☆私の秘密兵器はコレ!

梅雨が明けたら本格的な夏!!

 

薄着の季節です。
ポッコリおなか、プルプル二の腕、膝のお肉、、、(汗)

 

お悩みのために薄着になるのが怖い!
おしゃれが楽しめない、、、と思ってらしゃる方もいるのでは??

 

ついてしまった脂肪でもマッサージでほぐしてすっきりしたいものですね。

 

素手でセルライト除去のマッサージをしていたけれど、素手だと限界があるしあまり効果を実感できなかった方におすすめです。

 

セルライトの除去といえば痩身エステが有名ですが、この痩身エステと同じような効果を期待できるのがマッサージ器具です。

 

00b1a6af78a9457e81310795ed112ee1_s

 

 

 

女性の気になる4つの部位を引き締める家庭用ケア商品!

 

私の秘密兵器を使ったケアをご紹介します。

 

湘南美容外科と共同開発された、シーオーメディカル社メディライトスリム

 

これは、わずか3分で憎い脂肪を撃退できちゃう優れものなんです!

 

 

電気で動くマッサージ器具は、素手でマッサージするよりも簡単にセルライト除去が可能ですよ。

 

 

使い方もとってもシンプル。

 

 

1.まずは温める
だいたい冷たくて硬いところはセルライト!といわれています。
私は必ず温めてからマッサージしています。もっとも効果的なのは入浴後ですね

 

2・温まったところで専用ジェルを塗ります。
「COスムージングジェル」はEMSの通電性を高めてくれますよ。
ふくらはぎ、おなか、腕にまんべんなく塗ります。しかし塗っただけで細くなるわけではないです。

 

3.その上からEMSと同様の効果があるメディアスリムライトを転がします。

 

 

 

吸引とローラー、コアシェイプEMSの三位一体はこれだけ!!

 

93be24f03b664d5ec4d69382c281cdd3_s

 

吸引機能で肌を中から吸い上げてくれて、吸引に加えローラでお肉を刺激おなかや太もものお肉を柔らかくします。

 

おなかは左右に動かし、太ももからおしりにかけては下から上に引き上げる感じで。
二の腕はタルタルのところをリンパにそって脇へと流す感じ。

 

脇の下には大きなリンパ節があります。
ここが滞ると流れが悪くなり全体がたるんだ感じになりますね。

 

クリニックで導入されているEMSと一緒、筋肉を刺激して引き締まったラインへと導いてくれます。

 

エステに頻繁にいけない、時間がない、面倒くさい・・。そんな方でも
ホームケアなら時間を問わず、歯磨きをするのと一緒で習慣にしてしまえばしめたもの。

 

ぜひセルライト除去グッズを毎日使用してみましょう!

 

また持ち運びも便利!電源さえあれば充電OKなので、ホームケアだけではなく、旅行にももっていけそうです。

 

 

まずはリンパを流して引き締める。
この夏はこの家庭でのケアでリゾートでビキニも自信もって着られそうですね。

 

 

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします


Twitterで 美人習慣 をフォローしよう!

Written by 本田貴子

MrsUniverse Japanグランプリ フリーアナウンサー、講師、フラダンサー 講演、トークショー 司会、ナレーション コンサルティング、個人セッション、企業研修 【ガイドとして一言】 外見と内面の美しさを追求し、年齢に逆らうのではなく年齢相応の美をトータルで伝えていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。