爽快!ノンストレスなダイエット企画スタート!

 

 

化粧品メーカーシーオーメディカル」と
女性起業家集団「PowerWomen」の協同企画

 

【2016年夏、
痩せてキレイをGet!&宣材写真をGet!】
プロジェクト

 

を立ち上げました!

 

 

 

痩せて綺麗だったころを取り戻すべく、
20代から50代の5人の女性が、
湘南美容外科クリニックのカウンセラーもおすすめ
置き換えダイエットの決定版
フルーツティーダイエットを使った
1ヶ月間のこのプロジェクトにトライしています。

 

 

 

ぼよよーん。

 

boyon

 

 

 

このお写真を投稿してくれた
チャレンジャーさんのコメント

 

 

 

今年は水着3着新調したのに…下っ腹が( ̄◇ ̄;)
昔はウエスト56センチだったのにな…
いつの間にか成長しちゃったみたいで…
本気で取り組みます。ゆるいランニングも始めてみました!

よろしくお願いいたします!

 

 

とっても可愛らしい方なんですが、
ぼよよーんのお写真は迫力満点!

 

 

 

こんなに至れり尽くせりの企画!

 

・1ヶ月間置き換えダイエットの決定版
「フルーツティーダイエット」で1日1食置き換えてカロリーコントロール

 

【食】と【運動】の専門家にダイエットサポーターになっていただき、
アドバイスを受けながら、綺麗になるためのプラスアルファを日々実践

 

5人全員がキレイをGetできるよう!チームでの励まし合い!

 

・高い成果をだした3名には、プロカメラマンを派遣し
事業を推進する【宣材写真】を撮影!

 

 

これなら5人とも頑張れますね!!

 

 

 

【すらっと置き換え フルーツティーダイエット】とは…?

 

◆話題のスーパーフード:チアシード配合

 

お腹の中で14倍に膨らみ、満腹感・満足感を与えてくれる
チアシードが配合されているので
その後の食事の食べ過ぎ飲み過ぎを抑えてくれます。
しかも、シーオーメディカルが選ぶチアシード
「サルバチアシード」は栄養価もバッチリ!

 

 

◆4種のフレーバーで美味しくフルーティに♪

 

アップル、レモン、オレンジ、ストロベリーの4種の
フレーバーで飽きないダイエットをずっと続けられます。
また紅茶のお味もしっかりと。
ほっと一息つける美味しいお味に仕上がっています。

 

 

◆ダイエットでもビタミンを損なわない!

 

健康を維持できるよう栄養を隅々まで届ける
バランスを考えたビタミン配合になっています。
女性にも嬉しい「葉酸」も配合されており、
ダイエットの栄養の偏りを防ぎます。

 

その他、たくさんの「こだわり」は
こちらのページでもご紹介されておりますので、是非ご覧ください。

 

 

diet_mv

 

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=XuVUakfL&ai=mail013

 

 

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします


Twitterで 美人習慣 をフォローしよう!