【シークレット記事特別公開】滝田加奈子の「ダイエットの極意」

 

こんにちは。
美人習慣公認ガイドの滝田です。

 

 

普段私は、
美人習慣メールマガジンにご登録いただいた方のみ
ご覧いただけるシークレット記事

2ヶ月で12キロのダイエットに成功した
滝田加奈子の「ダイエットの極意」

を書いております。

 

 

読むだけでキレイになれる「美人習慣メルマガ」
こちらからご登録いただけます。

 

mailmagazine

 

まだの方はぜひ、ご登録お待ちしております!

 

 

 

今日は特別に、、、
初回記事で配信した内容の一部を
一般公開いたします。

 

 

 

その前に、、、

 

わたくし滝田加奈子について
自己紹介させてください^^

 

 

 

わたくし滝田加奈子について

 

DSC_4729 のコピー

 

 

滝田加奈子(たきたかなこ)

 

1972年生まれ、44歳。
小学6年生の息子と4年生の娘、2児の母です。

 

 

2010年、個人事業主として起業。
翌年、社団法人を立ち上げ、代表理事に就任。

 

その後、web戦略コンサルティングや
webマーケティングを行うわたしスタイル総研を設立。

主に女性の起業支援や集客サポート、
起業セミナーの講師なども行っています。

 

 

 

まずは、私がアラフォー(ギリギリ汗)であること。

そして、美容関係とはまったく関係のない仕事をしていること。
をお伝えしておきます。

 

 

 

 

40代、とにかく痩せにくい!!

 

 

40代のダイエットは、
同世代の方はお分かりだと思いますが、、、

 

代謝が落ちていて、とにかく痩せにくい!!!

 

 

 

30代、私は美容関係にはとても疎い人間でした。

 

 

 

連日、化粧も落とさず寝てしまう、、、
そんなズボラな人でして(>_<)

 

 

 

今考えると恐ろしい、、、。

 

 

 

40代に入り、
いろいろとリカバーできないことが
どんどん増えていき(汗)

 

 

 

体重の増加もその一つでした。

 

 

 

まあ、昔から太りやすい体質ではありました。
さかのぼれば、子供の頃から、、、。

 

 

 

痩せてた時期の方が少ないくらい(苦笑)

 

 

 

人生で一番太っていたのは
20代なかばのオーストラリア在住時代。

 

 

 

1年間ほど、オーストラリアの田舎町に
日本語教師のアシスタントチーチャーとして
滞在していたのですが、
現地の高カロリーで大量の食事に慣れてしまい

 

当時、体重はなんと、、、
人生マックスの75キロありました!!!

 

 

 

でもね、、、、実は昨年の夏。

 

その体重に匹敵するくらいまで
気がついたら太ってたんです(。-∀-)

 

 

 

ありえない、、、。

 

 

 

もちろん若い頃から体重との戦い
つまりダイエットは何度もしていて、

 

なんならダイエットマニアと言っても
過言ではないほど(苦笑)

 

 

 

これまで、ダイエット成功したこともあります。
特に結婚前、ウェディングドレスを着るためとかね(笑)

 

 

 

ありとあらゆるダイエットを経験してきました。

 

 

 

単品ダイエット(グレープルフーツとか卵とか)
1食置き換えダイエット(スムージー、ゼリー、スープなど)
酵素ダイエット
1週間ダイエット
オイル抜き
炭水化物抜き
運動系、、、

 

 

とにかくあげたらキリがないくらい(苦笑)

 

 

 

そんなダイエットマニアの私でも
40代になり、今まで経験したダイエットでは
まったく痩せない体質になっていたのです、、、(涙)

 

 

 

これまでの経験だったら、
これだけやれば体重も落ちるし
お腹もへこむはずなのに、、、、

 

全然落ちない!!!

 

 

 

もちろん、ダイエットのやりすぎで
痩せにくい体質になっていた、、、
ということもあるかもしれません(汗)

 

 

 

でも、それにしても
これまでとまったく違う手応えのなさに

 

初めて、
20代や30代と同じことをしても
全然ダメなんだ、、、

 

と、気づきました。

 

 

 

 

私が本当にお伝えしたいこと

 

 

今回、この記事を読んでくださっている方の中には
同じ40代、もしくはそれ以上の方、
反対に20代、30代の方もいるかもしれません。

 

 

 

基本的には、私が成功した方法をお伝えしますが、
私が伝えたいのは、実は
「ダイエットの方法」ではありません。

 

 

 

私のビフォア→アフターを知っている人は必ず
「どうやって痩せたの?」
と聞いてきます。

 

 

 

私も同じ立場だったら、同じ質問をしたと思うし、
方法を知りたがるのは無理もないと思います。

 

 

 

しかしながら、
成功につながる「痩せる方法」は
正直、千差万別で1人1人違うし
方法だけを真似したところで、痩せないと思います。

 

 

 

なので、「痩せる方法」だけ知りたい方には
残念ながら、お役に立てないかもしれません。

 

 

 

もちろん、私が実践したことは
この特集で出し惜しみなくお伝えします。

 

 

 

ただ、その方法を試して欲しいのではなく、
(自分に合う方法ならお試しください)
どんな方法を選択したとしても
必ず痩せられる秘訣「ダイエットの極意」
知って欲しいのです。

 

 

 

 

長々と書きましたが、、、

 

 

これを読んでくださっているあなたに
最後に質問です。

 

 

 

本気で痩せたいですか?
「痩せてキレイになる」という覚悟はありますか?

 

 

 

次回のシークレット記事でまた詳しくと伝えしますが、ぜひこの機会に、
「痩せてキレイになる」と、心に決めてください。

 

 

 

では、、、
また次回はシークレット記事にてお会いしましょう!

 

 

シークレット記事は、
メルマガ読者限定ですので、
ご登録を忘れずに〜!!

 

 

http://bijin-shukan.com/mail_magazine/

 

 

ダイエットをサポートしてくれた必殺機器の存在

 

 

と、ここまでは第1回目のシークレット記事にも
書いた内容ですが、今日は、この記事を
最後まで読んでくれたあなただけに特別、、、。

 

 

わたしが2ヶ月で大幅な減量をしたにもかかわらず
綺麗に痩せることができた理由を教えちゃいます!!

 

 

それは、、、
優秀なマシンのおかげ。

 

 

通常、短期間での大幅減量をすると、
肌のたるみやシワなどの危険があります。

 

 

特にわたしのようなアラフォー世代の減量は
その危険性が高いもの。

 

 

エステに通い、マッサージなどを
受けられればいいのでしょうが、
なかなかそんな時間もお金もない、、、。

 

 

そこで、ダイエットの強い味方になってくれるのが、
家庭用の美容機器。

 

 

いろんなメーカーのものを比較したし、
実際に使ってもみました。

 

 

その中で価格と効果、つまり費用対効果が
一番高かったのは、、、

 

 

こちら

 

 

sharefrombeautyplus-1

 

シーオーメディカル社のメディライトスリム

 

 

この美容機器、何がすごいって、
吸引、ローラー、EMSが一度に出来ちゃうこと!!

 

 

実は私、EMSだけで5万円以上する機器も持ってます(汗)
貼り付けるタイプのものですが、
ほとんど効果を実感できずお蔵入り、、、。

 

 

そんな中出会ったのが、
このメディライトスリムでした。

 

 

自分の脂肪がカップいっぱいに
吸引されていく様子のすごいのなんのって(^_^;)

 

 

ローラーのゴリゴリ感も気持ち良く、
EMSで筋肉を刺激するので、
使用直後は軽い疲労感も。

 

 

そして、、、何よりも気に入ってるポイントは、
即効性があること!!!

 

 

使った直後に違いが実感できるから
モチベーションが上がり、続けられる。

 

 

しかも価格もエステに通うと考えれば
かなり安くて驚きました!!

 

 

その前に高額なEMSマシン買ってたしね(汗)

 

 

 

ただ痩せるだけでなく
綺麗に痩せられたのは、このメディライトスリムのおかげです^^

 

 

 

顔にも使えるのがまたGOOD♪

 

 

最近、顔が小さくなった!
目が大きくなった!!

 

と、言われるようになりましたが、
決して美容整形ではありませんので(笑)

 

 

 

ダイエットはマインドが大事。
でもそこを支えてくれるのは、ダイエットに関する知識や
食材、そしてグッズ。

 

 

今後は少しずつ、
そんなお話もお伝えしていきます^^

 

 

美人習慣公認ガイド
滝田加奈子

 

 

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします


Twitterで 美人習慣 をフォローしよう!

Written by 滝田加奈子

わたしスタイル総研代表/コンサルタント コーチ、WEBメディア戦略コンサルタント。アクティブコーチングとWEBメディアを活用したセルフプロモーションによる、女性起業家向けコンサルティングサービス、わたしスタイル総研代表。WEB集客セミナー、コンサルティング実績多数。 【ガイドとして一言】 40代に入ってから、健康や美容に対する意識が今まで以上に高まりました。普段は、2児の母として、働く女性として、忙しい日々を過ごしていますが、時間がなくてもできる健康法や美容法を毎日の生活に取り入れています。ぜひ一緒に美人習慣を増やしましょう!