【ダイエット企画】3ヶ月経っても続く『キレイ!』

湘南美容外科クリニックのカウンセラーも飲んでいる
置き換えダイエットの決定版
「すらっと置き換えフルーツティーダイエット」を使った
【痩せてキレイをGet!&宣材写真をGet!】プロジェクト

前回は5名のチャレンジャーの最終結果をお届けしました。

 

チャレンジャー5名中『キレイをGet』した3名に贈られる
プロカメラマンによる写真撮影権。
プロフィール写真、ご家族との写真、、思い思いの撮影を楽しんでいただきました。

仕事の予定はもちろん、お子さんのこと、学校行事のこと、ご家族のこと…
とにかく忙しいみなさん。撮影のスケジュール確保もままならず…
そんな多忙すぎるママ起業家さんでも実践できる、続けられる、
そして効果が得られる置き換えダイエットでますますキレイになった3名のお写真を公開!

安保真理子さん(北海道在住・スタート時35歳)

mama*coちゃんねる、ベビマセラピスト 小説家 ラジオパーソナリティー

%e5%ae%89%e4%bf%9d%e7%9c%9f%e7%90%86%e5%ad%90%e3%81%95%e3%82%93

「初めてのダイエット、私的に驚くほどの結果で、感動すらしています!
体重は長男妊娠時以来の数字にまで戻すことができて感無量です!」

一ヶ月チャレンジ終了後、こう話していた安保さん。
チャレンジから3ヶ月経って、改めて感想を伺いました。
「フルーツティーダイエットを機に、【食事の量】と【体を動かすこと】を意識するようになりました。
今でも継続してエスカレーターではなく階段を使うようにしたり、
この時期忘年会が続く中で食事を頬張るよりまずはお話に意識を向けるようになりました。
また、以前は激甘カクテルばかり飲んでいたのですが、
なるべく甘くなくて太らなそうなお酒をチョイスするようになりました。
生活の随所に「欲のままに暴飲暴食をするのは控えよう」というストッパーがかかるようになりました。
こんな風に継続して意識が変わっているのは、今回のダイエット企画のおかげです。」

講師業や執筆業、ラジオパーソナリティと幅広い活動をする安保さん、忘年会に参加する機会も
多そうですが『食事よりも話を楽しむ』という意識、、ぜひ見習いたいと思います!

 

島りかさん(東京都在住・スタート時33歳)

チョークアート教室「RavoLabo.」主宰

%e5%b3%b6%e3%82%8a%e3%81%8b%e3%81%95%e3%82%93

「本格的にダイエット始めたのは、初めてで、こんなに食事の大切さを実感したのも初めてでした!
フルーツティーダイエットを機に、食生活や、生活リズムの改善や、運動を取り入れたり、
置き換えダイエット=《美》のきっかけをくれるもの。です」
素敵な家族写真を撮影された島さん。3ヶ月経って実は新しいチャレンジも…
「フルーツティーダイエットを機に【若い時のように自然には痩せない→スリムバディには努力が必要】という事を実感しました。 食事内容の大切さ、運動することの心地よさを学びました。 年齢に伴い、身体も変化していきます。美しくありたいと、女性は皆思うもの。それが、実行できる女性でありたいと思うようになりました。 最近は、ジムに通いだしました! ダイエットサポーターさんに教えていただいた有酸素運動や筋トレに取り組んでいます。これからも、続けられたら素敵!そんな自分になりたいと思っています! 」
痩せたら終わり!でない、美しくあり続けるための努力を実行できる女性が、
この先もキレイであり続ける秘訣だということですね。

 

後藤訓子さん(神奈川県在住・スタート時45歳)

HAPPY MONOGRAM代表

%e5%be%8c%e8%97%a4%e3%81%95%e3%82%93

「「フルーツティーダイエット」をする事により、何を食べるかを、とてもよく考える様になりました。」

体重やサイズの変化以上に「肌の調子が良くなった」とおっしゃっていた後藤さん。
無理なくトライできるから、体や体重の変化があったら「またチャレンジしようかな?」と
自分の中の安心材料になっています。とのこと。
撮影時に立会させていただきましたが乾燥の厳しい季節もお肌はつやつや。
3ヶ月経ってもキレイは続いているようです^^

 

『1日1食置き換えるだけ』

無理なく日常生活に取り入れて続けられる手軽さがあるからこそ「意識」に気を配る余裕が生まれる、
まさに忙しくても綺麗になりたい女性にぴったりのダイエット方法です。

クリスマスや忘年会、お正月や新年会…年末年始は夏以上に食べる機会が増えますよね。
身体のラインを拾わない流行のおしゃれでスタイルアップできる一方、
体型カバーができる洋服に頼っていると夏薄着になったとき「やば!ダイエットしなきゃ」の繰り返し…

忙しくても無理なくできるダイエット、そして何より「続けられる」手軽さ。
一発逆転!のダイエットじゃないから効果がしっかり出る、リバウンドしない、
キレイが続くのが嬉しい!
来年の目標を「ダイエット」にしないためにも、
『置き換えダイエット』新習慣に取り入れてみてはいかがでしょう?
来年のキレイのために今こそ始めるときですよ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします


Twitterで 美人習慣 をフォローしよう!